TAMIYA F104 SPEED ALL STARSに参加。
タミヤ F104 SPEED ALL STARSに参加してきました。
日時:2013/04/27~28
結果:Bメイン3位で終了
マシン:F104W GP
内容:今回はセミワークス体制で参戦しました。
マシンはレンタルしていただいたF104WGP!
自前はボディ、タイヤ、バッテリーのみ。
よく走るマシンでよかった。
コントロールモーターも15000rpmくらいは楽に回ってくれたのもラッキー!
セッティング:
※フロントに15gのウエイト。
反省:今回は2名勝ち上がり方式でレースが進んだために、決勝Aメインは8人切りでした。
予選を終えたところで12位だったので、
もう少しタイムを上げられればAメインだったのに、、、と後悔。
マシンがよく走っていただけに残念でした。
コース攻略の部分が足りなかっただけに悔やまれるないよう。
少しの「傾斜」で突っ込みすぎになってしまうことが多々あった。
早めの減速が決まったときはタイムが出た。
トレンド:F60のフロントウイング、ボディはF104がいいみたい、リヤウイングはF2012。
情報:F101は良さそう。(リヤ回りは新設計)
Ver.Ⅱは難しい。
日時:2013/04/27~28
結果:Bメイン3位で終了
マシン:F104W GP
内容:今回はセミワークス体制で参戦しました。
マシンはレンタルしていただいたF104WGP!
自前はボディ、タイヤ、バッテリーのみ。
よく走るマシンでよかった。
コントロールモーターも15000rpmくらいは楽に回ってくれたのもラッキー!
セッティング:
※フロントに15gのウエイト。
反省:今回は2名勝ち上がり方式でレースが進んだために、決勝Aメインは8人切りでした。
予選を終えたところで12位だったので、
もう少しタイムを上げられればAメインだったのに、、、と後悔。
マシンがよく走っていただけに残念でした。
コース攻略の部分が足りなかっただけに悔やまれるないよう。
少しの「傾斜」で突っ込みすぎになってしまうことが多々あった。
早めの減速が決まったときはタイムが出た。
トレンド:F60のフロントウイング、ボディはF104がいいみたい、リヤウイングはF2012。
情報:F101は良さそう。(リヤ回りは新設計)
Ver.Ⅱは難しい。